SAKIMANIA~目指せ!?日本一のカオラー~

ゴスペラーズ、杉山清貴&オメガトライブ、杉山清貴氏、そしてまさかのSixTONES(笑)にドハマリ中のさっきーのブログ。

適度なUPがありますように

2014-06-24 20:57:16 | ゴスペラーズ
「テレビ収録です。テレシュー」
とUZYがつぶやいていたので
どうせ広島じゃやらんような番組なんだろと舌打ちしながら(←嘘)
他のツイッターを遡ってみていたら・・・
本当にツイッターって情報が早いですよね。
そのツイッターを基に調べて見たら、あらま本当だ
7月5日と12日の土曜日の「MUSIC FAIR」にゴス出ますよ!
http://otogumi.fujitv.co.jp/lovekp/index.html
収録曲まではまだ書いてなかったけど(この後更新されると思います)
「SING!!!!!」は歌うでしょう。
新曲発売までには出るだろうなと思ってたので
フルバージョンで歌う事はないにしても
聴けるだけで楽しみ楽しみ
とスケジュール帳にメモろうと思ったら・・・
7月5日はマツダスタジアムで野球観戦する予定が!!!!
5時の電車に乗って帰ればアニメ金田一少年も見れるので(え?)
どうかテンポのよい試合となりますように
それでいて勝ちますように
あ、来週か
毎日忙しくしているせいか曜日はわかるけど何日かわからない生活してます。
そうか、来週末にテレビでカオル王子に会えるのね。
いつぶりだろう・・・。
歌うの「SING!!!!!」だけなのかな?
他のアーティストとのコラボはあるのかな?
楽しみです。
歌以外にMCも楽しみです。
「MUSIC FAIR」くらいしか歌ってるゴスを見る機会がないから
(深夜の音楽番組はリアルタイムでまず見ないので)
「MUSIC FAIR」万歳です。
最近インスタにもカオル王子の最近のお姿がUPされていないので
今どんな感じなのかがさっぱりわかりませぬ。
激しくカオル王子不足なので早いとこ来週になってこれでもかというくらい
カオル王子をガン見したいと思います。
どうか適度にカオル王子のUPがありますように
前みたいにアーティスト2~3組くらいとのコラボで収録やってもらいたいよね。
今はそんなにもいらんだろってなくらい大勢のアーティストと2週3週
まとめ録りみたいな感じで、MCもバラバラで
ゴスに限らず、個々のアーティストの魅力が半減して映ってるように思います。
2500回記念のTシャツプレゼント応募の際にもハガキに書いたけど
安全地帯とゴスのコラボがみたい・・
とかシゲルマツザキとゴスのコラボがみたい・・
てな感じでやってもらいたいのよね。
プロデューサーが代わるそうなのでもしかしたらまたその路線に戻るかもしれないし、
今と変わらないかもしれないし、
今みたいにシングル発売するからその前に出演させてもらう的な事が
もしかしたらなくなるかもしれない。
どうなるかわからないけど
ま、ただ言える事は
ゴスが出んかったら「MUSIC FAIR」見んわ。
裏番組の「人生の楽園」見るわ(←実は影のファン)

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆうとも)
2014-06-24 22:06:59
MUSIC FAIR 放送ない地域なので、(ローカル番組)リアルタイムでは見れませんが、実家にいつもお願いして何ヵ月か後に見れます、全国放送してもらいたいですね。
これから新曲の時期TVたくさんでてくれるといいですよね。がっつりトークだけのしゃべくりや(何回もゲストリクエストしてます)、さんまのまんまとか、情熱大陸は20周年だから勝手に期待しちゃってます!
振り付けも気になりますね、耳からかけるマイク?(この説明で分かりますか?)激踊り?なのかなあ。早くTVで見たいです!
返信する
キター!!! (mao)
2014-06-25 06:07:56
MUSIC FAIR出るんですね!動くゴス見るの久々!!
最近TVも出ないし、インスタの画像も見れない事多いしでゴスはとんとご無沙汰でした。。。
もう薫さんの顔どんなだったっけ?って感じです笑
さっきーさんの言うとおり、最近のMFなんか違和感あると思ったら確かにゲスト多すぎだし、1本撮りで
何週もやってるから編集の具合でMCも変だし。。。
もう少し好きなアーティストがっつり見たいですよね。
返信する
振り付けか・・ (さっきー)
2014-06-25 21:09:15
ゆうともさん☆
「告白」みたいな振り付けでないことを願うばかりです。あんな無駄に揺れるような振り付けいらんし。MUSIC FAIRに限らず、放映されたらすぐにYou TubeにUPしてくださる方がいらっしゃるのでそれに期待です。
maoさん☆
激久しぶりに見た「誓い」のPVがあまりにもインパクトありすぎてカオル王子の今の顔がどんなのか、実はさっきーも忘れてました(酷)どれだけご無沙汰なんだよ、黒沢!!来週が楽しみです。
返信する

コメントを投稿