SAKIMANIA~目指せ!?日本一のカオラー~

ゴスペラーズ、杉山清貴&オメガトライブ、杉山清貴氏、そしてまさかのSixTONES(笑)にドハマリ中のさっきーのブログ。

躍動感溢れてる~。

2017-01-10 21:49:48 | ゴスペラーズ
昨夜、自身のブログなのにアクセス出来なくて
何で?アンチからの嫌がらせか何かか??(心当たりがあるのか?)
と心配していたところ
gooブログそのものが不具合生じたというツイッターを発見。
そのため、ブログ更新出来ませんでした。
なので昨夜UPするつもりで打ち込んでいたものを多少手直ししてUPします。

やはり、今日の話題はこれでしょう!
http://www.gospellers.tv/free/news/details?kd=NOTICE&id=1568
「ニューシングル「Fly me to the disco ball」のジャケット写真公開!!
初回盤には意味深な特典映像も収録?!」
ですよ。
GosTVの方がジャケ写が大きくUPされてますよ。
キラキラと輝くミラーボールに向い飛び上がる酒井や、躍動感溢れる動きをみせるメンバーの写真のジャケットに仕上がっている。
と初回生産限定盤のジャケ写についての説明がありますが、確かに躍動感溢れまくってます。
リーダーがなんであんなに小さいのか謎ですが(みんな同じくらいの大きさに揃えばいいのにね)。
ここ最近の中では「STEP FOR FIVE」のジャケ写だったり
歌詞カードの写真が好きだったので
それに近い感じがして凄く気に入ってます
曲のイメージ通りにミラーボールに向かって飛びあがるUZYはまだわかりますが、
他のメンバーは何であの格好なんでしょうね。
みんながみんなミラーボールに向かって飛びあがるのならまだしも。
カオル王子は「ルイルイ」しているのかと思いました(同年代にしかわからないネタ)。
それに比べ通常盤は通常盤だなというか
ごくごく普通のただ並んでいるだけの写真ですね。
これはこれで好きですよ。
身長詐称疑惑があるのはいつもの事ですが
それでもかっちょいいもん!
カオル王子がキリッと小顔で
しかも髪がもしゃもしゃしてなくてすっごくかっちょいいんですもの。
ここ最近で一番好きな顔かもしれん。それくらい好きな顔ですよ。
なので今回はジャケ写的にはどちらも甲乙つけがたいです。
普段は買わないけどCMソング聴いて気に入った人が買うのなら通常盤、
ゴスファン、いやゴスマニアなら初回限定盤ってところですかね?
いや、ゴスマニアなら両方買うかな?(ジャケ買い)。
ただ・・・、問題はこれですよ↓
また、初回生産限定盤には「私がゴスペラーズじゃなかったら?酒井雄二編?」
と言う意味深なタイトルの特典映像が収録される。是非、こちらも期待して欲しい。
なんでUZYだけなんですかね?
まぁおそらくシングルの後に出るであろうアルバムにも他のメンバー編が特典映像として付くと思われます。
シングル UZY
アルバム 他の4人
○○    他の4人
△△   他の4人
□□    他の4人
その○○がシングルなのか、それとも苗場の映像化なのか、もしくは「~Works」の第二弾なのか
また、○○や△△、□□が年内に発売されるのか、もしくは来年以降なのか
そこらあたりが気になります。
そのうちメンバー5人分揃った時点でそれがセットになったものが売られるのではないかとも思われます。
なので今回は通常盤を買おうかと思います。
これが黒沢薫編だったら買うのですが、他のメンバーだったら通常盤でいいわ(酷)
いや、通常盤どうしよう・・・店頭特典が何かがわかってから検討しようか(買えよ)
クリアファイルだったら即買いなんだけどなー。

あ、そういや明日エントリーについて語ろうと思ってたら
「相棒」あるわ。
というので明日はブログお休みします。

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
まさか!? (和海)
2017-01-11 08:29:46
さっきーさん、ご挨拶が遅くなりましたが、今年も宜しくお願いします。

いや~、思わず声が出ました!
何にって「私がゴスペラーズじゃなかったら・・・」です。
まだGosTV会員だった頃、こんなメールを送ったことがあるんです。(一部略しますが)「もし、皆さんがゴスペラーズとして活動していなかったら、どんな人生を選び、今頃何をしているでしょうか?メンバー5人全員から回答をいただきたいてす。無理を申しますが、企画としてご検討のほど宜しくお願いします」

もしかして、私の質問にほんのちょっとでも答えてくれているのかしら?と、期待でワクワクしております。
こんにちは (美千子)
2017-01-11 13:16:48
こんにちは。美千子です
さっきーさん新年あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。
ゴスペラーズの新曲予約しようか迷っています。
特典映像気になるし
しばらく迷いそう
復活してよかった (Yuka)
2017-01-11 19:45:39
PCからもガラケーからも見れなくなった時はかなり焦ったので無事復旧、更新できてよかったです

新曲(初回生産限定盤)のジャケット、久々に動きのあるアー写になっててなんか新鮮
酒井さんはバスケでシュート決めそうな感じだし北安はサッカーっぽい動きのような
てっちゃんと黒沢さんはサーフィンでバランスとってる風に見えなくもないかな

「私がゴスペラーズじゃなかったら? 酒井雄二編」、の特典情報に一瞬「道路交通情報センターの酒井さん」が浮かびましたが(ゴスペラーズでプロデビューするまでは声を生かしたアナウンサー等の仕事にも興味があったような話も聞いた事があるので)案外大方の予想を覆してユーチューバーとかお笑い系だったりして(笑)

他メンバーバージョンも今後特典として小出しにしてくると思われますが

てっちゃん→スポーツ系ライター
黒沢さん→こだわりのカレー&珈琲店マスター
北山さん→JAXAで宇宙開発、もしくはIT関係
安岡さん→プレゼン上手なデキるサラリーマン

とかかなーと勝手に妄想しております( ̄ー ̄)
遅ればせながら… (あやっち)
2017-01-11 21:19:17
明けましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしくお願い致しますm(__)m

ニューシングルの限定盤ジャケットを見て、
酒井さんがボールアタックしていると思っていた私です(笑)

昨日からツアー先行抽選申込が始まりましたね(^^)
さっきーさんは申し込まれましたか?
さっきーさんを始め、申し込まれた皆様、当たりますように!(祈)
Unknown (かりん)
2017-01-11 21:30:00
今回のジャケ写結構好きです。あのキラキラ感が。初回限定版のゆたかさんのポーズ、あれはなんなんだろう..。ここ空いてるよ的な? (違うかな)空いてるなら是非お邪魔したいとこです(笑)
それよりも特典映像、気になりますね。『酒井雄二編』って事は、他のメンバーもきっとあるんだろうな~。
CD発売でいつも思うけど、購入特典とかはないのかな~。あるならそろそろ情報が出るかな。
ことよろです (さっきー)
2017-01-11 22:42:46
和海さん☆
もしかしたら参考にして、その結果、特典映像となったのかもしれませんよ。一体彼らはどう答えたんでしょうね。どんな内容になるのか楽しみ―。
美千子さん☆
一応は通常盤を買うつもりですが、店頭特典がしょぼかったらアルバム出るまで待とうかなと思ったり(買えよ)
Yukaさん☆
もしかしたら、大半の方々が予想しているものではなくコント仕様なのかもしれませんよ。例)カオル王子→カレー屋の店主ではなくファッションモデル・・とか。真面目なモノでなくネタっぽいんじゃないかなと予想しています。
あやっちさん☆
買ったばかりで不慣れなガラケーから昨日エントリーしましたよ。なのでこの一週間、ずっとドキドキしっぱなしですよ。
かりんさん☆
ゆたかさんがやけに色っぽくて貶しようがありません(貶すなよ)。店頭特典、おそらく来月初旬頃に発表されるのではないかと。しょぼくないものがいいなー。

コメントを投稿