SAKIMANIA~目指せ!?日本一のカオラー~

ゴスペラーズ、杉山清貴&オメガトライブ、杉山清貴氏、そしてまさかのSixTONES(笑)にドハマリ中のさっきーのブログ。

横浜の公録に行って来たよ

2008-11-25 22:51:45 | ゴスレポ
今年初めてリフレッシュ休暇(有給休暇)をいただきまして
昨日今日と横浜・東京行ってきたわけですが
まさか自分が横浜に行くその日にゴスが横浜で
ラジオの公録するなんて!!!!

DHCキラキラ★レイディオ WINTER HOLIDAY PARTY !!
という横浜のラジオ番組の公録が昨日の午後一時から
クイーンズスクエア横浜1F クイーンズサークルで行われました。
スペシャルシートを抽選で50組100名様・・とあったので
応募したのですが当然のごとく落選
落選してもどっちみち横浜は行くし、
自分たちが泊まるインターコンチネンタルホテルは
クイーンズスクエア横浜から歩いて5分のところなので
ホテルチェックインする途中でチラ見出来たらいいなと
いうくらいのつもりで行ったんですよ。
新横浜に着いたのが12時14分で
クイーンズスクエア横浜に着いたのは12時40分くらい。
すでに人であふれてました
二階や階段にもずらりといたし
正面はスペシャルシートが当たった人が座ってたし・・
といってもちゃんとした椅子が用意されたわけではなく
地べたに座らされてました。
スペシャルシートに外れた人でも12時半に来た人は
何人か同じように座らされたそうです(神奈川の友達がそうだった)
さっきーはご存知?のように背がちょいと高いので
スペシャルシートで座っている人の後ろに立っている人の
さらに後ろに立ちました。その時点では5列目でした。
それでもステージからそんなに離れてないので十分見れました。
登場順は及川光博、川嶋あい、そしてゴス。
ゴスの出番は14時半・・
腰痛い中頑張って待ちましたよ。
前に立ってた人がミッチーファンだったので
ミッチーの出番が終わってから去っていきました。
この時点で前に誰も立ってない状態で見れました。
前に座ってた人も何人か川嶋あいが歌い終わってから
去っていきました。
さらに前に行くことが出来ました。
本当は座らなきゃいけないのかもってところまで
前に行きましたが隣の人も立ってたので立ってました。
だって座ってみるより立った方が真正面から見れるし
人の頭で邪魔されることがないもんね。
そして待って待っていよいよ登場!!
ゴスのサイトのスタッフブログにも載ってたから
もうご存知ですよね?
そう、さっきーが一番会いたかったカオル王子が
登場したのですよ
いや~~~~~~~~~~
すっごい声出しちゃいましたよ
来てくれたら嬉しいなとは思ってたけど
まさか本当に大本命が来るとは思ってなかったから
もう、嬉しすぎて倒れそうでした。
黒ぶち眼鏡に、黒のレザージャケット、ジーンズ、
黒と白のストライプのシャツに紫がかったピンクのマフラー、
ウオレットチェーンにシルバーブレスレットと
指輪がキラリ。
いつもの変な赤のチェックのジャケじゃなくて
カオル王子にしてはましなファッションでした(おい)
公録レポについては明日(多分)


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
よかったですねぇ~ (のえる)
2008-11-25 23:46:50

昨夜はあいにく雨だけど、夜景はきれいかなぁ~?さっきーさん楽しんでるかなぁ?とか思ってました。クイーンズもカオルさんだったんですね~私は行けなかったから残念でした。
レポ楽しみにしてますよ~。

もう帰っちゃったんですね~。私は桜木町と同じ沿線に住んでますよ~!
返信する
!! (朋美)
2008-11-26 00:23:05
スタッフブログ見て思わず「おぉ!!」と!
声が出ましたよー。黒沢さ---ん!
偶然が重なるってすんばらしいものですねぇ。本当羨ましいです(´∀`)
返信する
うらやましー (かよりん)
2008-11-26 00:26:40
いいなぁ・・・・
私は風邪でダウンしてましたよ(ノД`)・゜・。
でも、薫様がっかりしない服装でよかったですね♪メガネは流行りだもんね・・・・つけたいのよね(笑)

きっといつか薫様が目の前で誓いを歌ってくれる日を妄想して。。。。


よかったですねw

私は仕事、仕事・・・_| ̄|○
返信する
ハッピー♪ (ミキティ)
2008-11-26 17:12:16
楽しめたみたいで良かったですね
しかも さっきーさんの愛する薫王子も見れて
なにより。
日頃のさっきーさんの行いが良かったんだわ。
返信する
お帰りなさい~ (ピンクのモーツァルト)
2008-11-26 20:56:05
情報で黒沢さんが来られると知って♪
さっきーさんの喜ぶ顔が

やっぱり「愛」ですね
続きレポ☆お願いします
返信する
思い出すたびにやにや (さっきー)
2008-11-26 21:38:42
のえるさん☆
みなとみらいから近いところにお住まいなんですね。羨ましい限りです。雨でも夜景は綺麗でしたよ。それよりもカオル王子は綺麗でした。お肌つやつやでしたよ☆
朋美さん☆
こんなことってあるんですね~とさっきー本人が一番驚いてます。短い時間でしたが本当に幸せでした☆
かよっちさん☆
横浜で楽しんだ分、今日仕事地獄でした(涙)けど公録時の姿がちらついてにやけながらパソコンやってましたよ←ダメじゃん。今年は黒縁眼鏡で公録讃歌率高いみたいです。
ミキティさん☆
実は旅行に行くちょっと前に財布拾ったんです。運良く持ち主見つかってお返ししたんですよ。そういった行いが今回に結びついたのかな?本当に嬉しかったです。
ピンクさん☆
思い出しただけでも震えてしまうくらい、ドキドキしました。本当に好きなんだな~と今更ながら思いました。超かっちょよかったよーーーー!と全然ファンでもない後輩に語ってきました(きっと大迷惑)
返信する

コメントを投稿