SAKIMANIA~目指せ!?日本一のカオラー~

ゴスペラーズ、杉山清貴&オメガトライブ、杉山清貴氏、そしてまさかのSixTONES(笑)にドハマリ中のさっきーのブログ。

そうきたか!!!

2017-03-17 21:03:17 | ゴスペラーズ
そうきたか!!
と思わず唸りました。
なるほど、確かにそうだわさ―。
ゴスペラーズ黒沢 薫がカリカチュアに挑戦!
新アルバム『Soul Renaissance』特典DVDのティザー映像公開
(多省略してます)
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170317-00000006-mnet-musi
前回の酒井雄二に続き、「私がゴスペラーズじゃなかったら」シリーズ第2弾は黒沢薫が登場。
高校時代に美術部部長だったという経験を生かし、
カリカチュアの技法を使った似顔絵書きに挑戦している。要チェックだ。
・・・黒沢食堂の店主orカレーの美味しい喫茶店のマスターじゃなかったんだ!!
というわけでまず会社のPCで音声消して映像見ました。
え????
そして今家で何度となく映像見ているのですが・・・・
こんな事なら初回生産限定盤予約すればよかったーーーーーーーー
何が、「どうせ後からメンバー全員揃って、プラス何かしら映像つけて
一つにまとめて発売されるからそれまで待とう」だよ!
今見たい、今すぐ見たい、超続き気になる―――――――――――
つーか、編集上手いですね。
散々興味ひいておいて、続きは買ってからのお楽しみだなんて、
ツンデレだわ!!(違)
けどさ、これって、本人の希望でやってる事じゃないような気が。
与えられたお題に沿ってやっているような気が。
まぁそれでも料理している姿よりも絵を描く姿の方がレア感があるので
ファン的にはありがたいかなと。
たまにイラスト披露しているけど、確かに上手い。
丁寧で綺麗。
顔も良くて歌も上手くて、料理上手でイラストも字も上手って
どんだけ凄いんだよ、黒沢!!!
というくらい何でも出来る人だよな(←珍しく大絶賛)
あと少しでフラゲと言う中で
今から通常盤を初回生産限定盤に変更する事って可能なのかな?
いや、別にさっきーが予約を変更するわけでもないけどさ、
もしかしたら他に通常盤を予約していた人がこの映像見たさに
初回生産限定盤に変更したいと思うかもしれないじゃないですか。
もしリリイベに参加予定であればそこで新たに初回生産限定盤を買うという事も出来るか。
それいいね、初動売り上げにも貢献できるし。
さっきーは通常盤のままでぐっと我慢しますよ。
いつか全部見るその日まで楽しみはとっておきますよ。
けど、あの黒縁眼鏡姿、いいわー
あんな似顔絵師がいたらときめきまくってどうもならんわ。
「あの・・こちらを見てくれないと似顔絵、描けないんですけど・・」
なんて言われたらどうしよう!
どんな顔して見たらいいかわかんないよーーーー
恥ずかしくて見ていられないしさー
「照れた貴女も素敵ですよ」
なーーーーーんて言われたらどうしよう!!!
と妄想が暴走でございます。
実はさっきーも高校時代はほんのちょっと美術部にいました。
どうも路線が自分に合ってなかったので結局幽霊部員のままでしたが。
こんな男前な部長がいたら辞めんかったのになー。

あと一時間でTBS「A-Studio」(23:00~23:30)に
ちらっとカオル王子が出るそうなのでお忘れなく。
それと、明日は今年初のカープオープン戦に行き、その後で映画を2本続けてみるという
超過密スケジュールのためブログお休みします。
おそらく帰りも激遅いためコメントは日曜日の夜となりますのでご了承くださいませ。

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (かりん)
2017-03-18 19:48:49
黒沢さんの特典楽しみですね。みんなの予想のカレーじゃなくて似顔絵でしたね。黒沢さん、絵上手いですもんね。特典楽しみです。
さっきーさんも美術部だったんですね。さっきーさんも絵上手ですよね。私、絵があんまり得意じゃないんで羨ましいです。
絵を描く無防備な姿が見られる? (けろり)
2017-03-18 22:58:07
似顔絵かぁ~ 単に絵を描くより面白い企画ですよね。
料理をする時とはまた違った表情やしぐさが見られるかもしれませんね。

私事、シングルはよほど気に入ったものしか買わぬけれどアルバムはどっちかというと積極的に買うタイプ。
ソウルネに関してもためらいも疑いもなく購入するつもりだったのだけど、先週位から「あれ?“ファンだから買う”の法則に流されてる?ホントに欲しくて買うんけ?」と立ち止まってたんですよ実は。14曲中5曲が手元に(フライミーはまだだけど)ある状態だしな、と。
で、今日、Bayfmラジオで「Let it shine」のフル尺を初めて聞いて、TBSラジオではいだんしーくのフル尺を再び聞いて解決。
「あ、やっぱり買う。絶対買う。」
ようつべで「Let~」のショートバージョンは聞いて、好きなタイプだなとは思ってたけど、フルの破壊力。スケール大きい内容の曲っていつもはそんなにツボらないんだけどなぁ。歌い継ぎの適材適所にヤラれた感もアリ。
Unknown (Unknown)
2017-03-19 14:50:41
いよいよ明後日アルバムフラゲの日ですね╰(*´︶`*)╯♡早く聴きたいよ〜∩^ω^∩薫さん似顔絵を描くお仕事とは予想外!いいですね~あんな素敵な方の目の前に座るなんて顔直視出来ない(〃ω〃)「僕の目を見てください」なんて〜〜(〃ω〃)
先ほどのコメント (ゆかっち)
2017-03-19 14:53:15
すいません!先ほどの妄想むきだしなコメント私ゆかっちです。大変失礼しました。゚(゚´Д`゚)゚。
追加! (けろり)
2017-03-19 21:37:43
今、武部聡志のセッションズをタイムフリーで聞いてるんですが、「All night & every night」が流れました。
コレ、本気でアカンヤツ!ですわ!
はいだんしーくが今回のエロ頂点じゃない予感。
なんでまだ発売日じゃないんだ!!!
そんなに?? (さっきー)
2017-03-19 22:35:31
かりんさん☆
こんな事なら美術部として籍残しとけばよかったなとちょっと後悔しています。まさか卒業後に高校時に元美術部長だった殿方に熱あげるなんて思いもしなかったもん。せっかくの共通点が・・・(泣)
けろりさん☆
タマフルは先ほどradikoで聴いたのですが武部さんのはまだ聴いてないのです。そんなにあかんヤツだったんですか?イコールさっきーの好きそうなヤツなんですよね?明後日までのお楽しみにしておこうかどうか悩むところ。「All night・・・」はうちの王子とUZYとやんやんの共作なんですよね。どのあたりをカオル王子が担当したのか気になる―。こんなにアルバムフラゲが待ち遠しいアルバム、今までなかったよ。
ゆかっちさん☆
あの黒縁眼鏡姿が良いと思いません?英国紳士風で素敵です。マンツーマンでいられませんよね、恥ずかしくて。まぁ通常盤予約したのでしばらく映像は見れないんですけどね(残念)

コメントを投稿