おれはここで生きている

■味乃家 魚野川■新潟県魚沼市下島70-1 定休日 水曜日
死ぬまで生きる のらりくらりのなんでもありのガクさん

今日は誕生日

2017-08-19 20:58:07 | Weblog
img src="http://blogimg.goo.ne.jp/user_image/34/9f/6dc79ec210780cbc2f58d63f9423237e.jpg" border="0">









板長の息子が調理学校の時バイトに来ていた。
イングリッシュガーデンを経営してる会社に就職した。
家族友人知り合いに声をかけてビヤーガーデンにお呼びしなさいと言われたらしい。
前にも行こうとしたが金土日の三日間だけと言われて中止してた。
彼のばーちゃんもつれて表敬訪問。
二時間飲み放題で4000円しない。
会社も気を使って彼がこちらの担当になってた。
まずくはないがバカうまくない。
食べ物もいっぱいあるし飲み物もいっぱい種類も豊富。
調子がいまいちだったので生ビール2杯ぐらいとマッコリー味見、ホワイトホースオールドをちょっと。
あとはかき氷にジュース。カレーに焼きそばにラーメンまで食べた。
彼が作ってくれた焼きそばがうまかった。
普段は口にしない食材たちだった。
行くときの夕日にコシヒカリ、蕎麦の芽が出始めて綺麗だった。
途中でビンゴタイム、結構盛り上がって勉強になった。


夕方ようやく雷雨が止んだ。
雨雲が立ち去ってもきれいな空に入道雲。
種をまかなくてはいけないけど雨がやまないで耕すことができない。
夕方思い出した自分の誕生日だったのだ。


どうぞクリックをお願いします
hiyo_please/}
にほんブログ村 地域生活ブログ 新潟情<!--
<rdf:RDF xmlns:rdf= -->
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 8月18日(金)のつぶやき | トップ | 8月19日(土)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事