おれはここで生きている

■味乃家 魚野川■新潟県魚沼市下島70-1 定休日 水曜日
死ぬまで生きる のらりくらりのなんでもありのガクさん

久しぶりの晴れ

2009-02-28 15:23:05 | Weblog
もう雪も残りわずか。
嬉しいような切ない様な。
野菜保存用にこの前の雪を集めておいたがいつまでもつのやら。
市場に行ってギンバ草をたっぷり買い、ななかまどと伊豆の磯谷さんと埼玉の義兄弟に送った。
日本海の春の味覚を商売に使ってくれるだろう。
ピザの本が送られてきた。
御当地ピザの中に乗っていた。
日本の美味いピザというタイトルが少し恥ずかしい。
二月最後の土曜日だが小さな予約が三つ。
雪が少ないけど予約も少ない。
いいのはお天気だけ。
にほんブログ村 地域生活ブログ 新潟情報へ
ランキング上位を狙ってます必ずクリックして応援をよろしくお願い致します
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«  別冊Lightning Vol.61 ピザの本 | トップ | 真ソイの刺身 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事