貴の備忘録

気の向くまま、興味のあることを書いて置く場所。

迷惑

2018-10-19 18:41:37 | 雑感
先週から姫路界隈をウロウロしててようやく帰りの新幹線に乗ったら、その姫路で人身事故。
わざわざ通過列車に飛び込んだらしいから木っ端微塵やろう。
姫路通過は300Kmポイントやから現場検証は20分で終わるらしい。



名古屋で足止めやから良かったけど、食いたくも無い駅弁で我慢せなしゃぁない。

まぁしゃぁ無いと諦めるけど、この列車は元々指定席、自由席が満席でグリーンしか空いてなかったんやけど名古屋で止まってる内にグリーンに来て子供を放牧する奴まで出てきたw
恥も外分も無いんやな。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« X-TRAIL試乗 | トップ | CR-V試乗 »

コメントを投稿