明日のお弁当&お料理(^^)/+愛息子日記★

平日、毎日作るお弁当。せっかくなので楽しく記録に残したいなと・・・。ついでに手抜きして作る美味しいメニューも色々と。

無事、ご帰還

2010-02-15 22:02:08 | ダーリンのご飯&お飲み物
今日は珍しくパパの帰宅が早くて、息子君も弟君もものすごくご機嫌です。
私も、嬉しかったんですけど・・・・・・、午前中、夫の職場から電話がかかってきて
何かと思ってあせってでたら、夫自身で
『すみません、携帯忘れまして・・・・・』
とのご用件で。それはいいんですけど、いつも帰るコールがメールなので
帰るメールが来ない分、本当に帰ってこられるのか、正直半信半疑でした。

でも、とりあえず予告通りにご帰還。
午前中にせっせと作っておいた焼売や大根ステーキ等等を一緒に食べることが出来ました。
盛り付けは、それぞれのお皿に白菜とエリンギのソテーを添えて出したんですが、
3回に分けて蒸したので、蒸しあがった順にお皿に並べておきました。

その時に写真を載せておきます。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。