明日のお弁当&お料理(^^)/+愛息子日記★

平日、毎日作るお弁当。せっかくなので楽しく記録に残したいなと・・・。ついでに手抜きして作る美味しいメニューも色々と。

本日のお弁当・・・02.15

2010-02-15 11:25:12 | ダーリンのご飯&お飲み物
今日の弁当はこちらです


週の初めの月曜日。どうにも相変わらずバタバタします。
余裕を持って起きればいいんですが、土、日ともに忙しく、疲れ切って眠りにつくので
朝、さっと起き上がれなくなっています。さらに、平日眠るのは、大概午前様だし。

天気が悪くて、洗濯物が乾きにくいのも、困ったことです。
昨日は、ひさびさの晴天だった(とは言っても、うす曇りだけど)ので、
いっぱい干してしまいました。でも、今日もまた、悪天候なんですよね、晴れて欲しいな。


フライ盛り合わせ
鶏胸肉のチキンカツと里芋のコロッケです。
レモンブロッコリーレタスを添えています。

スナップエンドウのおひたし
鰹節を下にひいています。

エリンギの味噌煮
人参と一緒に煮ています。
赤味噌砂糖でことこと煮ました。

アスパラのチーズ和え
パルメザンチ-ズで和えています。

おくらの卵まき
薄く焼いたで茹でたおくらを巻きました。

ミニトマト

雑穀ご飯
海苔たまを散らしました。



以上です


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。