明日のお弁当&お料理(^^)/+愛息子日記★

平日、毎日作るお弁当。せっかくなので楽しく記録に残したいなと・・・。ついでに手抜きして作る美味しいメニューも色々と。

やきもち焼き息子

2007-07-21 14:17:08 | 我が家の息子君&弟君は・・・
まだまだ、お友達と仲良く共同で遊ぶには程遠い息子君ですが、
毎日のように公園に行っているので、たまには・・・と思い、
シャボン玉セットをコンビニで買って持っていきました。
かーちゃんの吹くシャボン玉に包まれて、びっくりするあまり立ち尽くす息子君。

周りにいる子供達は息子君より大きい子が多いので、
反応もはっきりしていて喜ぶ子も多い中で、
最近、仲良くしてくれている双子の女の子もおおはしゃぎで、
シャボン玉を吹くのが追いつかないほど、楽しそうにしてくれました。

その間に息子君の機嫌はどんどん傾いていき、ぐずりだしてしまいました。
かーちゃんが他の子と仲良くしてるッッッ
とでも言わんばかりに・・・、しばらく遊んで、双子ちゃんが帰ると楽しそうに歩き始める息子君。

・・・・・・これは明らかにやきもちか???

その後も、べったり抱っこ抱っこで、遊ぶどころではなくなってしまい
ついには、バギーでお買い物をして帰って来てしまいました。

帰宅して2人になり、ご飯をもらったらご機嫌にもどりました。
おばーちゃまにもらったさるのぬいぐるみで遊ぶ息子君。

もー、なんなんだかなあ・・・。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。