明日のお弁当&お料理(^^)/+愛息子日記★

平日、毎日作るお弁当。せっかくなので楽しく記録に残したいなと・・・。ついでに手抜きして作る美味しいメニューも色々と。

ミスド 新商品??

2007-07-21 14:41:25 | お外ご飯(外食&中食)
このブログでもよく書いているので、時々読んでくださる方はご存知のとおり
我が家はミスタードーナッツによく行きます。
今日も買い物ついでに行ってきたんですが、こんなケーキ風のドーナッツが売っていました。
フワフワモンブランって言ったかな??
抹茶、チョコレート、ストロベリー、マロンです。
中がスポンジ生地で、クリームが入ってます。美味でした


ホームページで調べてものってないんだよね・・・。
そのうち、全国で売り出すための『お試し販売』なのかもしれませんね。

店頭で、アンケートもよくやっていて、しょっちゅう呼び止められています。
細々と質問されたりしてます、大変ですけど・・・。
まあ、よく行くのそのくらいの協力はいいかなと。
お客さん捕まえられなくって苦労してるのを見ちゃうと、つい、ね




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ワイルドストロベリー)
2007-07-26 21:16:28
わぁ美味しそう♪
こっちには売ってない気がする!!
あったら私も食べてみたいな☆
週末チェックしてこよ~♪
返信する
コメントありがとうございます (zizi18)
2007-07-29 11:00:36
売っているといいね。
私的には中のフワフワスポンジが美味しかったです。
アイス珈琲との組み合わせが最高でした
水曜日から発売されている新商品も気になってます
チュロスも美味しかったし、この夏のミスド新商品は皆美味しいかもッッ。
食べ過ぎないようにしないとねー
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。