明日のお弁当&お料理(^^)/+愛息子日記★

平日、毎日作るお弁当。せっかくなので楽しく記録に残したいなと・・・。ついでに手抜きして作る美味しいメニューも色々と。

産み立て卵 詰め放題

2007-05-16 22:04:32 | Weblog

今日はとーちゃんがお休みだったので

産みたて卵の詰め放題

に行って来ました=3
1人、1袋300円。産み立て卵が32個入りました。

でも、そんなの生易しい方で皆さん、袋から落ちそうなのも厭わずに
がんがん詰めてました、きっと40個くらいは余裕で入ってるんだろうなあ。
それもそのはず、1時間以上並びに並んで、
やっと順番が回ってくるという人気だったのですから

    

写真の先にまだまだ大行列があるんです、すごくて写しきれなかったの。
その1時間の間、息子君はすぐ後ろに並んでいた
優しそうなこってり化粧をしたおばあちゃまに遊んでもらっていました。
にっこり笑いかける息子君に様々に話しかてくださいました。
きっとおばあちゃまの方も、並んでいる間の時間つぶしになったことでしょう。

ついでに畑から抜いたばっかりの大根と人参を買ってきました。
大根の葉っぱは、早速、鶏肉と一緒に炒り煮にしておきました。
明日のお弁当に鶏菜飯にしてあげようかな



ちなみにこの養鶏場は『1ヶ月1万円生活』で浜口さんと一緒に
登場する鶏『しゃくれ』の出身地なのです
いっぱい『よいこ』の写真がはってありましたよ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。