明日のお弁当&お料理(^^)/+愛息子日記★

平日、毎日作るお弁当。せっかくなので楽しく記録に残したいなと・・・。ついでに手抜きして作る美味しいメニューも色々と。

お休みの日はスイーツを・・・5.21

2005-05-21 22:20:10 | Weblog
                             ドルチアのモンブラン。初めて食べた時は形にびっくりしました。今は見慣れちゃったけど
         写真にカーソルを合わせてみてね
夜中にケーキ食べるのって甘い物好きな人にとって結構嬉しいことだったりしませんか??
「夜のお茶」なんて。
今日はドルチアのモンブランです。 
こちらに引っ越してきてから知ったお店の1つです、そういえば。
ドルチアはチェーン店なのだそうですが、その割には美味しいと思います。
珈琲はイマイチなので大体お持ち帰りだけどね。

      

こちらもモンブラン。チョコレートなのだ。雪が降る前の山かな???
さて、だんな様とどちらを食べるか決めなきゃ。
結局半分ずつくらいお互いに食べちゃうんだけどね。

 
ながながと読んでいただきありがとうございました
明日も仕事の皆さん、頑張りましょう。私も仕事です・・・

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。