明日のお弁当&お料理(^^)/+愛息子日記★

平日、毎日作るお弁当。せっかくなので楽しく記録に残したいなと・・・。ついでに手抜きして作る美味しいメニューも色々と。

本日の夕飯

2006-01-22 22:46:23 | Weblog

今夜はさくさく唐揚 カレー風味です。

     

下味にニンニク胡椒カレー粉ターメリックを使って1晩置きます。
後は片栗粉をつけて揚げるだけ。
お手軽ですね~

付け合せは手作り煮玉子春菊のおひたしです。
色がちょっと寂しいのでパプリカを混ぜて、茹でました。
いつも煮玉子は2分しか茹でないのですが今日のものは長く茹でてしまったので
黄身がしっかり固まっています。また、作ろうッと

付け合せにしています煮卵の作り方はこちらから
我が家流煮玉子の作り方


zizi18自身の作り方です。
あくまでも参考までに、ものすごく簡単ですので・・・
 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。