明日のお弁当&お料理(^^)/+愛息子日記★

平日、毎日作るお弁当。せっかくなので楽しく記録に残したいなと・・・。ついでに手抜きして作る美味しいメニューも色々と。

服部ファミリーコンサート

2007-11-02 08:31:39 | Weblog
昨日は、息子君をパパブーにお願いして、服部良一さん生誕100周年コンサートに
行かせてもらいました、とっても素晴らしかったです。
ゴスペラーズ、山崎まさよし氏、森山良子さん、佐藤竹善氏・・・そして、ASKAさん。
物凄く贔屓目に見れば、ASKAさんの拍手が一番多かった様に思われたりします。
他の方のファンの皆さんごめんなさい。贔屓目ですから。

でも、どの曲も克久さんも隆之さんもすばらしかったです。
昭和10から20年代の曲って聴きやすい、アレンジの仕方もありそうだけど。
これで蘇州夜歌が、ASKAさんバージョンだったらぜったいアルバム買うのになあ。
小田和正氏のファンの方は買って聴く価値ありですよ。

ちなみにASKAさんバージョンは、SCENEというアルバムで
聴く事が出来ます、今日は久しぶりにBGMにかけています。

高いお金を払って行った価値のあるコンサートでした。
また、来年もやって欲しいな。

アルバム『服部良一』はレンタルしてみようと思います、とりあえず。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。