明日のお弁当&お料理(^^)/+愛息子日記★

平日、毎日作るお弁当。せっかくなので楽しく記録に残したいなと・・・。ついでに手抜きして作る美味しいメニューも色々と。

ファミマのNEWおにぎり!?

2007-03-29 19:20:33 | お外ご飯(外食&中食)
久しぶりにコンビニで惹かれるおにぎりがあったので見てみたら

新発売

のシールが貼ってありました。相変わらず、新商品&季節限定には弱いのです

「愛情むすび・やさしいおいしさ」というのが売りなのかな??
こんにゃく入り 鮭青菜発芽玄米入り根菜ご飯の2種類を買ってきました

早速試食ですね

うーんどっちかって言うと『根菜ごはん』の方が味がしっかりついてるかな。
好み的には『鮭高菜』の方がすきかも。野沢菜使用のわりにあっさりした塩加減です。

値段的にも115円と110円だし、食べやすい大きさで
女性のランチとかにはおすすめ出来そうです。男の人には物足りないかなー

調べたら『黒米 梅れんこん』もあるみたい。チェックしてみなくちゃ
『愛情むすび』についてはこちらから


でも、おにぎりだけでランチ終わりじゃあ、寂しいのでフルーツの入ったヨーグルトを
買ってきました。2個買ったから明日の夫のお弁当に持たせてあげようっと。

     

私は『具だくさん』の方にします。期間限定はオツカレサマって事で
夫にあげようと思います


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。