明日のお弁当&お料理(^^)/+愛息子日記★

平日、毎日作るお弁当。せっかくなので楽しく記録に残したいなと・・・。ついでに手抜きして作る美味しいメニューも色々と。

ばっくぐらうんどみゅーじっく

2005-04-30 10:04:52 | CHAGEandASKA
以前、BGMについて書きました。

今日は、このCDです。CHAGE&ASKAのバラード
なんとなく、あわただしい毎日の中で、予定のない休日の日には少しゆっくり目のバラードを夫がセットしてくれます。
美味しい珈琲つきで

いろんな事に感謝して、毎日がおくれそうな気分になる休日の午前中です。

以上、リゾット作りながら、思ったことでした 


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お初です。 (さなっち)
2005-04-30 17:06:11
TBさせていただきました!!

CHAGE&ASKAでgooで検索をかけたら、

ここにたどり着きましたー。



お料理どれもどれも美味しそうですねーー。

またちょくちょく遊びにきさせてもらいますね!!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。