明日のお弁当&お料理(^^)/+愛息子日記★

平日、毎日作るお弁当。せっかくなので楽しく記録に残したいなと・・・。ついでに手抜きして作る美味しいメニューも色々と。

昨日の息子君

2008-02-04 11:58:51 | 我が家の息子君&弟君は・・・
私は雪が大好きです。子供のころはもっといっぱい降ったんですけどね。
昨日のお昼に息子君に沢山着せて、息子とパパと近所のコンビニに行ってみました。
すごく楽しそうだったので、パパが写真にとってくれました。

ほしかったアイスが人気のため品切れだったのは悲しいですが、
息子君は雪にまみれて遊んで楽しかったみたいで、風邪もひかず
元気いっぱいです。

夕方、パパが気にして家の周りをちりとりで雪かきしてくれたので
近所の人が気づいてうちもうちもと雪かきを始めるのが面白かったです。
でも、うちも前が一番きれい・・・、他の人は今日になって残ってた雪が固まって
再度、ゴリゴリスコップで格闘してるし・・・。

ありがとう、パパ。早く帰ってきてね。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとう! (misa)
2008-02-04 17:19:30
Babyが出来たのですね。
おめでとうございま~す

2人目は上の子がいるので、
ゆっくりしてられない事でしょうが、
今は大事なとき。出来るだけ無理せずに。

息子くんも秋にはお兄ちゃんですね。
うちの長男は私のおなかが大きくなると
真似しておなかにぬいぐるみを入れてましたっけ
返信する
コメントありがとうございます! (zizi18)
2008-02-07 14:29:18
misa 様。

ありがとうございます。
なんだか1日中追い掛け回しているので、1日の終わりにはぐったりです。何でこんなにやんちゃボーズなんだろうって。ゆっくりなんかまったくさせてくれず、参ってます。
お兄ちゃんらしくなってくれるといいと思ういっほうで、やんちゃで元気でいてほしいとも思ったり。
でも、大変です。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。