明日のお弁当&お料理(^^)/+愛息子日記★

平日、毎日作るお弁当。せっかくなので楽しく記録に残したいなと・・・。ついでに手抜きして作る美味しいメニューも色々と。

幼稚園年中 次男坊のお弁当

2013-06-12 12:13:39 | 我が家の息子君&弟君は・・・
今日の幼稚園年中・弟君のお弁当はこちらです



『今日は外で遊べないかなぁ』

自分の傘をしっかりさして、登園していく途中でぼやく弟君。

雨の中で、園庭には出られないだろうしなー…、まぁ、室内でもいろいろ面白いことはあるようですが。


そんな弟君、ここ数か月、ずっと水族館に行きたがっています。

今朝も、お弁当用に出してあげたゼリーの蓋に書いてあった『おっとせい』の文字を読んで

『僕は、オットセイを見に来たい。水族館にいる?イルカは??』

騒でました、オットセイじゃなくてアザラシかもねーなどと適当に返事をしながら家事をしていると


『僕は水族館に行きたいです

と足を踏み鳴らして、言いにきました。


うーーーん、次の幼稚園だけの休みにつれていこうかなぁ。。。下校時間までに、帰ってこられるかなぁ…。
パパさんいなくても、大丈夫かなぁ。。。ちょっと、本気で悩んでいます……


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。