明日のお弁当&お料理(^^)/+愛息子日記★

平日、毎日作るお弁当。せっかくなので楽しく記録に残したいなと・・・。ついでに手抜きして作る美味しいメニューも色々と。

久々に靴を買いました

2010-05-23 14:37:56 | お買い物
今日、久々に自分の靴を買いました。
つい先日、必要に迫られてショートの『レインブーツ』を買ったと言えば、買ったばかり、なのだけれど・・・
さすがに雨天の時に幼稚園の送り迎えの必要に迫られて、入手したレインブーツでは、
『ものすごく嬉しい』とは言い切れず・・・・・・『ものすごく助かる』のが正しい気がして。

息子君妊娠中から、我慢してきたヒールのあるサンダル。
もう5年くらい、7センチのヒールなんて履いてなかったように思われます。

幼稚園の送り迎えにママさんたちは、みんな小奇麗な格好をしてくることを、
理解したパパが買ってくれました。
ほんとは1足あれば、今あるのと併用して・・・と思っていたのだけれど。

『ずっと我慢してきたんだから、良いよ。買いなよ』

というお言葉に甘えて、目立たない地味めな物を・・・と、選んで買ってきました。
地味めでもあまり他の人が履いていないようなのがいいな、と言うのは夫婦揃って統一見解なので、
選ぶときは、必ずどちらが良いかをパパに選んでもらいます。

すっかり顔なじみの店員さんは、パパをべた褒め。
こういうときの気前のよさは、本当にありがたいです。
たかが送り迎え・・・とは、言えない人付き合いがあることを理解してくれてるんだろうと感謝です。

パパのサンダルも1足、一緒に購入しました。(履いて外出しちゃったので写真がないんですが)
靴の専門店なので、金額はそれなりになりますが、初めて履く時から、あたらないし疲れないし。
長くはけるので、とても助かっています。パパの靴は、ほとんどこのお店のものじゃないかしら、と思うくらい。

ついでに、隣の靴チェーン店で息子君のサンダルも買って。
なぜか、気に入っているらしい『瞬足』シリーズのサンダルです。

今日は雨なので、履けませんが、今度晴れたら、足を通そうと思います。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
素敵♪ (つなこ)
2010-05-24 22:01:02
理解してくれるなんて
素敵な旦那様ですねー♪
お洒落なサンダル!!
私も素敵なサンダルが欲しくなりました♪
返信する
コメントありがとうございます (zizi18)
2010-05-25 10:36:13
5センチのヒールですら、やんちゃ坊主2人を追いかけるには
高い気がして、本当にひさしぶりに買った感じです。
夏になると、新しいもの、欲しくなりますよね。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。