明日のお弁当&お料理(^^)/+愛息子日記★

平日、毎日作るお弁当。せっかくなので楽しく記録に残したいなと・・・。ついでに手抜きして作る美味しいメニューも色々と。

ツアーチケット!!

2005-07-21 12:13:04 | CHAGEandASKA
CHAGE&ASKAファンの皆様、チケットの予約はお済でしょうか??
「わすれた!!」なんていっているうちに期限切れなんてことがないようにしましょう!

私もネットで予約しました。
予約確認も自宅で出来るのでこれはこれでいいな、とか思っています。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
さすが~ (うずら)
2005-07-21 19:03:37
お早いですね~

私の友人も予約したみたいです。

私もチャゲアスコンサート行きたいな~

zizi18さん、子供たちお願いします♪

返信する
いつでも・・・ (zizi18)
2005-07-21 21:33:59
いいですよー、旅行がてらいらっしゃい、千葉まで!日本武道館まで1時間ちょっとあればいけますから~。

その間にコンサートにいきましょう!うちのだんな様は子供と仲良くなるの上手ですから~

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。