明日のお弁当&お料理(^^)/+愛息子日記★

平日、毎日作るお弁当。せっかくなので楽しく記録に残したいなと・・・。ついでに手抜きして作る美味しいメニューも色々と。

暑い時何を飲みますか?

2005-07-21 15:01:08 | Weblog
熱くなるとという方、多いと思いますが、私はあまりアルコールを飲まないのです、そんな私が最近は待っている飲み物があります。


柑橘キリン

というのですがご存知でしょうか?写真がそうなのですが。

ちょっと大人向けな感じの炭酸飲料です。甘くないです、結構炭酸の辛さが効いていて美味しいのです。
炭酸飲料は「甘い!」イメージだったのですがこれを飲むと変わります(多分

コンビニ等で見つけたらお試しください。

この夏は「柑橘キリン」と伊藤園のおーいお茶「濃い味」で水分を摂取しようと思いまーす


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
飲んでみたいです (koma)
2005-07-21 20:37:59
私もアルコールはダメな方です。

柑橘キリン・・・興味あり(笑)

早速、コンビニで探してみま~す。

ちなみに、お茶は「生茶」派です
返信する
コメントありがとうございます! (zizi18)
2005-07-21 21:37:58
「濃い味」の前は「生茶」ばっかり飲んでました。はまるとそればっかり飲む私・・・。



柑橘キリン、飲んでみてね。夏に美味しい感じの飲み物です。安かったので3本も買ってきちゃった。また冷蔵庫に入れておかなくちゃ。

返信する
酎ハイに化けました! (鴨汁)
2005-07-24 21:48:35
スーパーで見つけて早速購入。

そのままでも美味しかったんですけど

家にある焼酎がちょっとキツくて

これで割って飲んだら



もう、メチャうま!



ビールは極力ガマンしていますが

アルコールはやめられない私です。



お茶は最近、若武者ばかり。

それまでは、どれも一緒だと思ってましたが。
返信する
コメントありがとうございます (zizi18)
2005-07-25 08:21:35
甘くないからお酒を割るのにもいいかもしれないですねー。

だんな様に勧めてみます。

私はそのまま飲みます、まだしばらくはまってそうな予感です

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。