明日のお弁当&お料理(^^)/+愛息子日記★

平日、毎日作るお弁当。せっかくなので楽しく記録に残したいなと・・・。ついでに手抜きして作る美味しいメニューも色々と。

えーっと

2010-08-31 00:57:31 | Weblog
まもなく午前一時です。
夕飯の時に、珈琲を飲んでしまったせいで眠れません。
もともと、珈琲は大好物ですが、眠れないんですよね。
分かってはいるんですが・・・、問屋さんの挽きたて入れたて珈琲をお持ち帰りで夫が
お土産に持って帰ってきてくれて・・・ついつい飲んでしまったため・・・こんな時間なのに起きています。

自分自身に、なにをやってんだか・・・と思いますが、まぁ、しょうがないですね。
諦めて、起きました。

活字びっしりの本を読んだりしても、私の場合眠くならないので諦めが肝要です。
そんなもの読んだら、余計に眼がさえて、朝まで絶対、読み終わるまでぜったい寝なくなりますから。
しかも、今図書館で借りてある本が三国志・・・、腰をすえて読まないとね。
いろんな人が出てきて漢字もたっぷり・・・だめでしょ、絶対寝ない。


明日・・・って言うか今日だけど。
つらいぞーーー、と自分で思うけど、もうしょうがない。
うん。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。