明日のお弁当&お料理(^^)/+愛息子日記★

平日、毎日作るお弁当。せっかくなので楽しく記録に残したいなと・・・。ついでに手抜きして作る美味しいメニューも色々と。

本日のお弁当・・・08.31

2010-08-31 09:44:31 | ダーリンのご飯&お飲み物
今日のお弁当はこちらです


全然関係ないけど、プルートの誕生日って9月5日なんだって。
知ってます??私は知らなかった・・・、ミッキーとミニーは確か同じ日なんですよね。
11月18日だったかな。実は、幼馴染とかなのかなぁ・・・あまり詳しくないですが。

ディズニーだと皆さん、誰が好きですか。
我が家の弟君は、最近のお気に入りは写真に写りこんでるスティッチです。
なぜか、私が昔買ったジブリの『こだま』のぬいぐるみとこのスティッチが出てくることが多いです。
後は、車のおもちゃとか乗り物系が多いのはやっぱり男の子でしょうかねー。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。