明日のお弁当&お料理(^^)/+愛息子日記★

平日、毎日作るお弁当。せっかくなので楽しく記録に残したいなと・・・。ついでに手抜きして作る美味しいメニューも色々と。

本日のお子様ご飯 幼稚園弁当

2010-09-27 10:28:14 | 我が家の息子君&弟君は・・・
今日の幼稚園年少・息子君のお弁当です


幼稚園に行ってお友達に『うまそう』とか言ってなきゃいいけど・・・
突然言われても、多分分からないだろうし。
昨日の試写会、面白かったらしくて今朝もその話しをしながら幼稚園の仕度をしていた息子君。
話に気がいって、園服着る前に体操服の上にかっぱを着ていたので思わず笑ってしまいました。
とても照れくさそうに、笑いながら園服に着替えなおしていました。

しばらくはアンパンマンじゃなくてウマソウの話をしていそうな様子の息子君ですが、
やっぱりミッキーマウスは好きなようでゼリーの蓋に書いてあるミッキーにはいつもどおり喜んでいました。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。