明日のお弁当&お料理(^^)/+愛息子日記★

平日、毎日作るお弁当。せっかくなので楽しく記録に残したいなと・・・。ついでに手抜きして作る美味しいメニューも色々と。

おまえうまそうだな 試写会

2010-09-27 09:55:40 | 我が家の息子君&弟君は・・・
昨日、おまえうまそうだなという映画の試写会に行ってきました、息子君をつれて。

宮西達也さんの『ティラノサウルス・シリーズ』知ってる人いるかなぁ。
その中の1作が映画化されたんです。
試写会なので、マスコミ関係のカメラを構えた人が沢山いて、もちろん関係者も一般の人も沢山いて。
ほんとに入れるのかなと思っちゃいましたが、自由席ですからね、無事に席を二つキープできました。

泣いてしまう子供もいる中で息子君は、おとなしく最後まで見ることが出来ました。
息子君が感情移入して見ているのはどうやら『ウマソウ』だったらしくて、終わった後に話を聞いてみると

『お父さん、大きかったんだよ』
『おっきくてつよいんだ!』

などなどの感想が出てきました、それと終わった後に絵本を買ってあげたことが面白かったらしいです。
大きなスクリーンで見たものを絵本でもう1度見られるというのは、まだ幼稚園児の息子君には、びっくりするようなことなのかもしれません。
大人になってしまうと、劇場用のパンフレットを買うのも特別なことではないように感じてしまうので・・・

ついでに、1枚。
ウマソウとハート(主人公のティラノサウルス)のぬいぐるみの写真です。


    



試写会に出てきたのは加藤清史郎くん、別所哲也さん、原田知世さん、あとハート(着ぐるみ)と恐竜でしたが、
主役のハートの声は山口勝平さんでした。名前を聞いてもぴんと来ないかな・・・工藤新一とか犬夜叉、はなかっぱのがりぞーとか・・・いろんなところで声が聴ける声優さんですね。
なんだか聴きなれた声で、私としては見やすかったです。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。