明日のお弁当&お料理(^^)/+愛息子日記★

平日、毎日作るお弁当。せっかくなので楽しく記録に残したいなと・・・。ついでに手抜きして作る美味しいメニューも色々と。

初めまして~

2005-05-24 10:46:57 | Weblog
すごい、C&Aがいっぱい!!と驚いたので突然ですがTBさせて頂いちゃいました。
「けれど空は青」
本のタイトルになりましたね、そういえば・・・。
結構昔の本だから引っ越した時にしまいこんでそのままです。
じーっくりと時間のあるときにまた読み直してみたい物です。

「ドクターペッパー」、私も嫌いです・・・

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
トラバ、ありがとうございます^^ (凌真)
2005-05-24 21:15:25
zizi18さん、当ブログにトラバ、ありがとうございます!



チャゲアスがいっぱいですか?

日々頑張って書いてる甲斐があるかな?とようやく思えるようになってきました(笑)

でも、チャゲアスが活動してくれないことには、毎日書くネタに困っているんですけどね(笑)



>けれど空は青

もう10年以上前に出た本ですからねぇ。

僕も出た時以来読んでいません。

暇を見つけて、また読んでみようと思います。



>ドクターペッパー

ああ、良かった(笑)

嫌いって言ってくれる人がいて(笑)

もう2度と買いませんよ(笑)



これから、ちょくちょく遊びに来させていただきますね^^
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。