明日のお弁当&お料理(^^)/+愛息子日記★

平日、毎日作るお弁当。せっかくなので楽しく記録に残したいなと・・・。ついでに手抜きして作る美味しいメニューも色々と。

この言葉にピンときたら・・・

2005-05-24 11:29:38 | CHAGEandASKA
また変なタイトルを付けておりますがご了承下さい

その言葉は・・・

僕たちの音楽を愛するあなた達

です。
これを知ってる人はファンといえるんじゃないかなぁ。
そーでもない?CD持ってれば知ってるかな??

私はこの言葉がすごい好き。座右の銘にしたいくらい・・・(???)
何だかボケボケしたことを書いてますが、「熱風ライブ」の音だけを聴きながら
ブログを書いていて思い出したエピソードがあったのでちょっと書こうかな、と。

以前。チャゲ兄がラジオをやっていた頃。
アルバムからこの言葉が消えたことがありました。
(どのアルバムだったかなぁ。覚えてます?)

当然の結果としてリスナーから葉書が殺到!(ほんとに殺到したかは不明ですが

それに対してちゃげ兄一言。

やだなぁ。書かなくてもわかってるでしょうが
(微妙なニュアンスの違いは目をつぶってね)

これを聴いて、納得しちゃったリスナーは私だけじゃないはず
(と、勝手に思っています)

その後、無事に「僕達の音楽を愛するあなた達」は復活しました。
「熱風ライブ」にも入ってる~


あ、関係ないけど
愛すべきばかちんたちへ
好き。
もともと好きだったけど、熱風ライブの最後に皆で歌ってもっと好きになった


ながながとくだらない話を失礼しました。
もし、この話に理解を示してくださる慈悲深い方がいらっしゃいましたら、
嬉しいです

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そういえば (凌真)
2005-05-24 21:18:09
いつの間にか消えてましたね。

ニューアルバムの製作側の方々の名前の最後に、いつも書いていたフレーズでしたよね。



これを見るたびに、「新曲買えたー」って実感が沸いていたものですが・・・(笑)



僕としては、このフレーズも生涯現役でいてほしいと思いますね。
返信する
わかります! (ウメキチ)
2005-05-24 22:40:00
最初に買ったアルバムは「Tree」でしたが、

そこでこの言葉を目にして、なんだかすごく

嬉しくなったのを覚えています。



いつの間にか消えていて、ちょっと残念でしたが

また復活しましたね。

やっぱり嬉しくなりました。



ちなみに、私は、



今 風をうけ 順風満帆

ここに 迷うことなし



という言葉も好きです。
返信する
好きですよー! (sio)
2005-05-25 00:58:47
はい、私も大好きです



熱風ライブの最後の言葉、

「僕達の出会いには 僕達の意味が生まれてるはず」



二人に出会った事も、こうしてブログを通して出会えた方とも間にも、すべてに意味があるんですね。きっと。深い言葉です

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。