明日のお弁当&お料理(^^)/+愛息子日記★

平日、毎日作るお弁当。せっかくなので楽しく記録に残したいなと・・・。ついでに手抜きして作る美味しいメニューも色々と。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
大丈夫? (misa)
2006-08-17 08:15:11
夏風邪でしょうか・・・

ママとしては、ゆっくり休んでもいられないでしょうが・・・、



無理せずに、お大事にしてね。

返信する
あらららら (shihoyo)
2006-08-17 10:21:21
疲れがでたのかな??

ママがダウンすると、かなりお家の機能が

乱れそうだね。あたいも気をつけなきゃ。。

お大事にねー。
返信する
Unknown (みのむし)
2006-08-20 21:23:03
体調どうですか?

育児しながら体調不良って、本当に大変ですよね。ワタシの場合、産後3週間の時に親不知が腫れて、どうしようもなく辛かったのを覚えています。

早く回復されるのを心待ちにしています。
返信する
コメントありがとうございます (zizi18)
2006-08-21 08:31:31
皆様、ご心配ありがとうございました。

元気に復活し、また、記事更新していきます。



返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。