明日のお弁当&お料理(^^)/+愛息子日記★

平日、毎日作るお弁当。せっかくなので楽しく記録に残したいなと・・・。ついでに手抜きして作る美味しいメニューも色々と。

本日のお子様ご飯 幼稚園弁当

2010-05-31 12:32:04 | 我が家の息子君&弟君は・・・
今日の幼稚園のお弁当息子君の分ですね。


さっき、買い物に行くために幼稚園の前を通ったら、息子君のクラス担任の先生が、
『○○○△△◇◇○○出来ますかぁ~???』
と教室の中で大声で話をしていて、子供たちが負けずに大声で返事をしていました。
今日は、何をして遊んでいるんでしょうかね。
一番、道路側に教室があるクラスなので、窓が開いてると声が聞こえたりして面白いです。

月末は、お持ち帰りする荷物があるので晴れてよかったです。
雨だと結構、大変なんですが、容赦なく持たされますので。
持たせる先生も持ってくる子供たちも大変そうです。


今日はお弁当にてんとう虫を作ってみました。
ものすごく喜んで、息子君はカバンに入れて持っていきました。
大好物のアンパンマンが目に入らないほどだったので、かなり嬉しかったんだと思います。

それと、『お豆入れて!』というので、良く飽きないなと思いつつ、
またピックに刺してあげましたが・・・・・・甘みがあって食べやすいんでしょうか。不思議です。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。