明日のお弁当&お料理(^^)/+愛息子日記★

平日、毎日作るお弁当。せっかくなので楽しく記録に残したいなと・・・。ついでに手抜きして作る美味しいメニューも色々と。

結婚記念日に時計。

2010-05-31 12:06:58 | お買い物
今日は、結婚記念日。
特に何もしないけど・・・テンプレートを変えてみた。
スウィートウェディングと言うそうな・・・ピンクのテンプレート。

いいお天気・・・教会で、共にあることを誓った日から、何年たったのかな。

また、実家に引き戻されそうで、自由になったと思ったのも
錯覚だったかな・・・と、悩む今日この頃。

まあ、それは置いておいて。
8年目は『電気器具婚式』と言うんだそうです。 家電製品をを新しくするのにいい時期?
ちょっと違うかな、最近は7~8年で家電を買い換える人が多いそうです。
うちは、昨日待ち合わせをしてヤマダ電機で炊飯器を新しく買ってきました。
結婚するときに実家から持ってきたものが古くなって、ご飯があきらかにまずくなってきたので。
偶然なんですけどね。

で、昨日書いた記事にちょこっとかいたんですが、Loftに行って来たんです。
息子君と2人で。電気器具婚式だから、夫に目覚まし時計をあげようと思って。
ずっと、私が高校生の時に誕生日にもらったものを使用していたんですが、
いい加減それじゃぁ、かわいそうだし・・・と思いまして。

息子君の悪戯&飽きたコールにめげずに買ってきました。上の写真がそれです。

まさかプレゼントを買いに行ってきたと思わなかったらしく、驚いていました。
喜んで使ってくれるかどうかは・・・これからですかね。

いま、いろんな機能を搭載した時計が売ってるんですね。
可愛いけど、夫にはいらないかなぁ・・・、ライトがつくのと時計がはっきり見えれば良いや。
あと、あまり大きくなくて、子供たちのおもちゃにならないものと思って選びました。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。