明日のお弁当&お料理(^^)/+愛息子日記★

平日、毎日作るお弁当。せっかくなので楽しく記録に残したいなと・・・。ついでに手抜きして作る美味しいメニューも色々と。

本日のお弁当・・・03.26

2013-03-26 14:46:38 | ダーリンのご飯&お飲み物
今日のパパさんのお弁当はこちらです



今朝、お弁当用に肉じゃがを煮ていたら

『ふぅーん、久しぶりだなぁ

と、言われました。私が、肉じゃがを最近作っていなかったようです。
自分ではそんなつもりはなかったんですが、以前はよくお弁当に入れていたと
パパさんが言うのです。

今日は、高野豆腐も一緒に入れて煮込んでしまいました。
じゃがいもやお肉より、いろんな美味しさがしみ込んでいる高野豆腐が一番おいしいかもー、
とか思いながら、お弁当箱に詰め込みました。



~MENU~

白菜とにらのナムル
デザートチーズ
ミニトマト
スナップエンドウ&オクラ 黒酢添え
肉じゃが
ご飯 200g


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。