明日のお弁当&お料理(^^)/+愛息子日記★

平日、毎日作るお弁当。せっかくなので楽しく記録に残したいなと・・・。ついでに手抜きして作る美味しいメニューも色々と。

バラのアレンジメント

2005-10-19 10:20:51 | Weblog
昨日、お花を頂いたと言ってだんな様がもって帰ってきた。

ピンクのアレンジメントである。
かわいいのだが我が家はこういうものを飾るスペースがない

とりあえず、窓の近くにおいてあるけど・・・。
なんか最近観葉植物とか頂いたりすることが多くて
そろそろ、どうするか考えなきゃねー???
と思っていたところ。

いらない物が多いのよね

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
凄く良い!! (電話番)
2005-10-19 12:37:15
綺麗ですね。

すっごく可愛い!!

飾るスペースかぁ・・・・

テーブルの真ん中??
返信する
おく所ないんですよねー (zizi18)
2005-10-21 11:34:22
コメントありがとうございます。



結局陽の当たる窓辺で鎮座しています。

頂く御花ってピンクが多いんですよね。

人を選ばないからかな??



返信する
とても素敵~ (うずら)
2005-11-23 00:58:38
私が欲しかった~

バラ、ダイスキだわ~

このまま、ブリザーブドライフラワーにしたいほど~

zizi18さんは、きっとプリティなピンクが合う方なのよ~
返信する
コメントありがとうございます (zizi18)
2005-11-23 10:42:47
お花は贈る手配をすることのほうが多いので

突然頂いたりすると嬉しいです。



結婚したばかりのころは夫が「酒飲み」なので

必然的に私も良く飲むと思われてお酒を頂くことが

多かったのですが、最近はお菓子やお花が我が家に

やってくるようになりました。



なんでもない日に頂き物をするのもびっくりして

とっても楽しいです。

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。