明日のお弁当&お料理(^^)/+愛息子日記★

平日、毎日作るお弁当。せっかくなので楽しく記録に残したいなと・・・。ついでに手抜きして作る美味しいメニューも色々と。

本日のお弁当・・・09.13

2012-09-13 10:09:17 | ダーリンのご飯&お飲み物
今日のパパさんのお弁当はこちらです

コロッケ弁当です、かぼちゃひじきとチーズポテトのコロッケ。
コロッケの成型は、座ってでもできるので、腰が痛くても作りやすいです。









相変わらず、毎日暑いですね。残暑というより普通に真夏日なんじゃないかと思うようです。
近所の保育園では、まだプール遊びをしているようで、隣の女の子が水着用バッグを
持って出かけるのを息子君が物凄く羨ましそうにしています。


幼稚園は、もう運動会の練習まっしぐらで、プールどころではありません


昨日は、運動会当日に行う父、母、卒園生、未就園児などの競技参加申込書が配布されました。


『親子競技だけでも2個あるんだから他はいいよーー、出ないぞー


親子競技の注意書きが『できればお父さんにお願いします』とあるのを見て、
残業から帰宅したパパさんは苦笑いをしていました。

子供をおんぶして走ったりとか、結構大変なんですよね、親子競技って。
しっかり写真にも納められますし…お父さんたちは、毎年、頑張って走ってます。

ときどきお姉ちゃんと参加している子もいたりして、たくさんの声援が飛んだりします。
やっぱり、1学年100人だと応援するほうもいっぱいいてにぎやかです。


あまり、暑くないといいんだけどなぁ・・・というのが正直なところです。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。