明日のお弁当&お料理(^^)/+愛息子日記★

平日、毎日作るお弁当。せっかくなので楽しく記録に残したいなと・・・。ついでに手抜きして作る美味しいメニューも色々と。

本日のお弁当・・・10.06

2005-10-06 10:27:17 | Weblog
今日は無し

昨日、仕事が忙しくてながながと働いてしまったので
全身で疲れた・・・、お弁当作りたくないなーと思っていたら、
だんな様、「今日は仕事休み」だって。

いつも突然休むんだから・・・

遠慮なくゆっくりさせていただきます、はい。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして (メダカの好きな料理人)
2005-10-06 10:42:16
今日の記事から、遊びに来ました。



仕事もされて、毎日の、お弁当

結構大変なのに、頑張ってますね



また、遊び煮に来ます
返信する
コメントありがとうございます (zizi18)
2005-10-08 09:59:38
初めまして。

遊びに来ていただいてありがとうございました。



お弁当作るのは楽しいですが、

仕事の方がいそがしかったりすると大変になります。



ぜひ、またいらしてください。



返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。