明日のお弁当&お料理(^^)/+愛息子日記★

平日、毎日作るお弁当。せっかくなので楽しく記録に残したいなと・・・。ついでに手抜きして作る美味しいメニューも色々と。

あいむどりんきんぐ!!

2005-06-28 11:04:03 | Weblog
なんかまた怪しいタイトルをつけておりますが、別に怪しくありません

「黒酢」です。結構飲まれている方も多いのではないでしょうか?
すでに「ブーム」は去って生活の中に定着しているように思われます、酢を飲む行為。
私も2年位前から飲んでいます。色々試したんですが、このお酢にたどり着きました。

     

臨醐山 黒酢(クリックプリーズ)は内堀醸造というところのものです。
これを飲んで以来、浮気をしてもここに帰ってくるという感じで、最近ではこれしか買いません。
3~4倍に薄めていただきます。はちみつなど、特に入れません。

私の定番飲み物です

今日も買い物のついでに1本買ってきました。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。