明日のお弁当&お料理(^^)/+愛息子日記★

平日、毎日作るお弁当。せっかくなので楽しく記録に残したいなと・・・。ついでに手抜きして作る美味しいメニューも色々と。

本日のお弁当・・・02.03

2010-02-03 10:15:42 | ダーリンのご飯&お飲み物
今日のお弁当はこちらです


この薄日が差しているかいないかっていう状況は『晴れ』と言えるんでしょうか・・・。
独断と偏見で今日は曇り・・・また、洗濯物が乾かないかも・・・。



ラム肉 ハーブソルト焼き 野菜たっぷり
ラム肉をくるくるっと巻いて、脂をふき取りながら一緒になすせろりを焼いて、
ブロッコリーレモンを添えました。人参もおまけに。

菜の花の玉子焼き
醤油洗いした菜の花を軸にして、玉子焼きを作りました。
鰹節を一緒に混ぜています。

セロリの葉の佃煮
我が家の定番です。

ミニトマト

雑穀ご飯
いつものやずや十六雑穀です。


ぽんかん
苺は、弟君のお腹に消えていったので、今日はポンカンです。



以上です




最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ryuji_s1)
2010-02-07 13:03:39
ラム肉 ハーブソルト焼き
美味しそう 素敵な御料理ですね
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。