明日のお弁当&お料理(^^)/+愛息子日記★

平日、毎日作るお弁当。せっかくなので楽しく記録に残したいなと・・・。ついでに手抜きして作る美味しいメニューも色々と。

ホームスィートホームへの道⑬

2010-02-08 09:29:22 | お買い物
もう、ほとんど内装は出来上がってるように見える新居ですが、週末覗きに行ったら
車の駐車する部分にコンクリートを張り巡らすための下準備をしていました。

      

スイッチや壁紙、インターホンなどなどは、もうあらかた設置されていて、素人目には
もう綺麗にすればすぐ住めそうにみえちゃったりします。
まだ、細々したことがいくつかあるみたいですけど・・・夫は、もう引渡し日の打ち合わせとかしているみたいです。

いつもは、もっと沢山写真も撮ってくるんですが、息子君が突然『おしっこ』タイムになってしまって
しかも早く言えば良いのに、もじもじし始めて私が気がついたから良かったものの・・・という状況で。
あまり、のんびりは出来ませんでした。


それと昨日は、引越しの業者さんが見積もりにやってきました。
『自転車が2台で・・・家具はこれとこれで・・・』
といった具合で、にぎやかにアンパンマンのDVDがうつっている横で、
金額の話や契約ついでに、カーテンの設置やオーダーも出来ますよ、なんて話をしていたようです。
いくつか見積もりを取ってから決めると聞いていたので、1社目の昨日の見積もりが試金石になるのかななんて思いました。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。