明日のお弁当&お料理(^^)/+愛息子日記★

平日、毎日作るお弁当。せっかくなので楽しく記録に残したいなと・・・。ついでに手抜きして作る美味しいメニューも色々と。

休日お手軽朝ご飯・・・5.15

2005-05-15 12:23:14 | Weblog
今日はやっと夫婦そろって休み。あー良かった良かった、これで朝ゆっくり・・・と思ったけど、
日曜日は安売りするお店が多くて、だんな様にを出していただいて、2件はしごしてお買い物
ついでに12日にオープンしたと聞いていたお店にも寄っていただいて帰ってきました。
来週末はあんまり買い物している時間がなさそうだから、助かります。
周りの人は「免許取れば~」言うけどね。取りません。助手席がいいのだ

そのあと朝ご飯。

                     和朝食。時間がかかるのは玉子焼きだけ。焼いてる間に火が通るものしかお味噌汁に入れませんでした

山菜炊き込み御飯

桜海老入り玉子焼き

なすのお浸し 生姜添え

温奴 オクラ&黒胡麻

焼き昆布

具どっさりお味噌汁

以上でーす。
お味噌汁には水菜人参わかめぶなピーじゃが芋酒粕が入っています。
ちょっと寒かったので酒粕も入れました。

美味しかった、お茶でも入れて一息つこう。
ではでは。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。