明日のお弁当&お料理(^^)/+愛息子日記★

平日、毎日作るお弁当。せっかくなので楽しく記録に残したいなと・・・。ついでに手抜きして作る美味しいメニューも色々と。

本日のお弁当・・・07.09

2007-07-09 21:01:56 | Weblog
今日のお弁当はこちらです

変わり肉味噌
大きめに切った玉葱豚挽き肉ごま油で炒めて、胡椒甜麺醤で味付けました。

鶉卵のカレー煮&ミニトマト
ちょっと醤油の効いたカレー粉ターメリックでレンジ煮にしました。

胡麻ナンプラー和え
おくらワカメシラスを和えました。

変わりナマス
大根新生姜甘酢漬けです。

じゃが芋の柚子胡椒
じゃがいもを短冊切りにして、水によっくさらして、さっとゆでました。柚子胡椒醤油で和えてます。

玄米ご飯


以上です


先週、ビデオに撮っていた『肩ごしの恋人』をやっと見ました。
面白かったです、単純に。昼間のドラマ『砂時計』に出ていた男の子が
結構、たくさん画面に登場したのも面白かったかな。
なんだか、色んな事におわれて、なかなかビデオにとっても見られないことも・・・。
見る前に再放送しちゃったりするから、最近はちょっとびっくりしたりして。
あんまり、ビデオにとった意味が無いよねー


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。