明日のお弁当&お料理(^^)/+愛息子日記★

平日、毎日作るお弁当。せっかくなので楽しく記録に残したいなと・・・。ついでに手抜きして作る美味しいメニューも色々と。

お詫び

2009-06-20 20:11:20 | Weblog
1個下の記事を不快に感じられた皆様、
大変、申し訳ありませんでした。お詫びします。

2日続けての寝かしつけに響く宅配便にいらついてしまいました。

今後は、考えを改めいただいたものは、どんな状態でもありがたく受け取り
自分の愚痴等、ここには書かないように気をつけようと思います。

本当に申し訳ありませんでした。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (misa)
2009-06-21 11:26:03
>自分の愚痴等、ここには・・・

ブログって誰の為に書いているのでしょうか。
コメントに一喜一憂するのは変ですが、
書いてる本人としては気になるところですよね。

10年ほど前に60歳の実母が脳卒中で突然倒れ、
生死の境をさまよった事がありました。
半身麻痺と失語症の後遺症が残り、
母は毎日泣いてばかりでした。
看病している私もつらくて…。
毎日ノートにその時の気持ちを吐き出していました。
今となってはそれが私のストレス発散になって
平静を保てたのだと思っています。

毎日の生活は楽しい事や嬉しい事ばかりではありません。
つらい、イラついた、泣きたい事もありますよね。

書きたいときに書きたい事を、
書けばいいと思いますよ。

これからも楽しみにしていま~す
返信する
自分のブログだもん・・・ (みのむし)
2009-06-21 11:44:57
私もあんまり気にすることないかなーって思います。
人によって、迷惑なこともあるし、人それぞれですよ。
ブログもzizi18さんのブログだもん。
北斗晶さんのように、自由に書いていいんじゃないかなー。
世の中にはいろんな考えの人がいるんだから、考え方が違っても仕方ないと思うし。
感謝の気持ちだけ忘れずにいれば、それでいいと思います。
グチもバンバン書いてくださいよ。
育児ってホントストレスがたまるもん。
専業主婦で子育てをされてる方を尊敬します。
両立も大変だけど、外に出てる分、ストレス発散の場所も多いと思うんです。^^

美味しいブログ、グチなブログ、忙しいブログ、いろんなzizi18さんを楽しみにしています♪
返信する
同じく (電話番)
2009-06-21 14:13:29
贈って貰った事に関して感謝してることもちゃんと伝わったし、
主婦がその時間帯大変なんだってのも
ハッキリ言って、今回の記事が無ければしりませんでした。

アタシは、良いと思います。

誹謗中傷とは違うし、下の記事のコメントにあったように
贈る時間帯を相手に確認するって大事だなって
思いました。

ちなみに・・・
私は、土日休みじゃない人や
活動時間帯が違う人とか多いので電話が苦手です。
呼び出し音で目が覚めちゃうなんて事になっちゃうとどーして良いか解らないけども

メールでやり取りします。
暇な時に見てもらえればって気持ちからなんですけどね。

メールだと説明が大変っ!!!って電話する人も居るし

人それぞれ考え方って違うんだなぁ・・・
って実感します。

それが、下の記事なんじゃないですか?!
失礼だと思う人も居るし、
その時間帯は忙しいのねって思う人も居る。

そういう違う考えを知るチャンスがあるってのも
ブログのステキなところじゃないでしょうか?

たまにしか覗きに来れないですけど
zizi18さんの悩みとか愚痴とか
私は、人間らしさが出てて好きです。
もし、良ければ、これから書いて欲しいです。
返信する
ありがとうございます、皆様。 (zizi18)
2009-06-22 08:40:57
misa さま
みのむし さま
電話番 さま

丁寧なコメント、本当にありがとうございます。
まとめてのお礼ですみません。

日常では、元気で気の効くいい妻、いいママでいられるように
努力しているつもりで、ブログ上くらいは多少、愚痴っぽい時があってもいいかなと
私の中で唯一、文句などを表に出せるものです。
でも、それを見ている方がいる以上は気をつけなくてはいけないのかなと
今回考えさせられました。

お叱り、反論がいやだったらコメントを受けるべきではないのかな…など。
わが身を省みつつ、ブログを続けていこうと思います。

本当にありがとうございました。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。