明日のお弁当&お料理(^^)/+愛息子日記★

平日、毎日作るお弁当。せっかくなので楽しく記録に残したいなと・・・。ついでに手抜きして作る美味しいメニューも色々と。

離乳食7食一挙公開!!

2007-02-22 21:56:30 | 我が家の息子君&弟君は・・・
海老とブロッコリー、パプリカのフラン大根と人参とジャガイモの味噌汁


記録の意味もあってチョコチョコ離乳食の写真は残していますが
色々とブログに書きたいことも多くってなかなか公開できないので
ちょこっとまとめて公開しちゃおうと思います。

どれもよく食べてくれた物ばかりです。
なんせ体調を崩したときでもよく食べてくれたからね


ブロッコリーとコーンのミルクスープパプリカと白菜、メカジキの煮物(塩味)


高野豆腐と大根の味噌煮パプリカとスナックエンドウのチーズ焼きトマトと三つ葉粥


ツナと南瓜のトマト煮人参とジャガイモの豚汁ほうれん草の煮びたし


蒸し魚トマトソース 粉ふき芋の海苔和え玉葱とブロッコリーのチーズ焼き


蒸し魚 オクラソース南瓜の煮つけ納豆粥


マグロと春雨の煮物 白菜添え春菊の胡麻和え


他にもスープパスタ野菜のミートソース焼きそぼろ餡かけ茶碗蒸し
あるんですがきりが無いので今日はこの位にしておきます、
1日3食だから作るのもまた楽しいですね


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すごーーい! (ちぃ)
2007-02-27 02:32:12
相変わらず脱帽です

私は毎回ありきたりなメニューになってしまうので、ziziさんのメニューの抱負さに感動

すごいなぁ
返信する
コメントありがとうございます (zizi18)
2007-03-01 09:21:46
結構『離乳食』用のメニューがのっている本より
大人用の料理の本の方が離乳食を作るのにも参考に
なる感じです。
これからも色々載せていきたいです。
感想・ご批判お待ちしてます
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。