明日のお弁当&お料理(^^)/+愛息子日記★

平日、毎日作るお弁当。せっかくなので楽しく記録に残したいなと・・・。ついでに手抜きして作る美味しいメニューも色々と。

本日のお弁当・・・4.21

2005-04-21 10:12:08 | Weblog
昨朝フーラフラ状態昨晩37.6度の熱今朝何とか熱は下がったかな・・・
と変化しまして、やっとパソコンの前に座れるまでに復活しました
そういわれてもわかんないという方は昨日のブログの前半を見て頂けると・・・

私の体調報告のブログではないですね、はい。すみません
お弁当について書きましょ 

今日のお弁当は題して

カジキのサラダ弁当です

野菜をどっさり入れすぎてカジキが見えないんですよね~
こしょうをふってカジキを焼いて、水菜赤ピーマン黄ピーマンで挟んであります。
ドレッシングはです。珍しく何も手を加えていないプレーンなフレンチドレッシングです

今日は他に

焼き玉葱(3.14のブログで作り方を紹介しました)

ペンネ&カボチャのトマトソース

を作りました。


そういえば、ドレッシングよくふってって言うの忘れちゃった・・・。大丈夫かな?


それではまた明日のお弁当でお会いしたいと思います。
ながながとありがとうございました

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして♪ (ナツオ)
2005-04-21 16:38:05
とっても美味しそうなお弁当ですね~



さすが栄養士さんって感じの

おかずが満載で・・・私も作ってもらいたいです



私も毎日、お弁当をつくっているのですが

こんなに何品も作れません。

レパートリーが少ないのです

他のではどんなお弁当なんだろう?

と探しているうちに、こちらにたどり着きました



蒸し鶏がとってもおいしそうだったので

参考にさせていただきますね



返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。