明日のお弁当&お料理(^^)/+愛息子日記★

平日、毎日作るお弁当。せっかくなので楽しく記録に残したいなと・・・。ついでに手抜きして作る美味しいメニューも色々と。

本日のお弁当…07.04

2012-07-04 22:45:11 | ダーリンのご飯&お飲み物
今日のお弁当はこちらです


ここのところ、パソコンのご機嫌が悪くて、心配で触れなかったんですが、
ついに、パパさんが新しいものに買い換えてくれたので、久々の更新です。

なじむまでは、もとい、仲良くなるまではちょっと大変そうですが


それはさておき、お弁当のお話です。


今日は、ホタテフライがメインのお弁当です。

ちょうど良いサイズで、ぽこっとお弁当箱に収まりました。


あとは、いつもと変わらず野菜と卵焼き・・・、ご飯は五分つきです。

お米屋さんで、精米してもらって買うので、その時にお願いしています。
普通の水加減だと、ちょっと柔らか目の炊き上がりですが、味的には、
あまり大きな違いはなく美味しくありがたく、いただいています





最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。