明日のお弁当&お料理(^^)/+愛息子日記★

平日、毎日作るお弁当。せっかくなので楽しく記録に残したいなと・・・。ついでに手抜きして作る美味しいメニューも色々と。

本日のお弁当…07.09

2012-07-09 13:43:21 | ダーリンのご飯&お飲み物
今日のお弁当はこちらです



週の始まりの月曜日、家族みんなそれぞれに忙しくてあわただしいスタートです。

でも、パパさんのお弁当はいつもと変わらず2個。


『お仕事行ったら冷蔵庫入れるのー?ぜんぶーー???』


息子君はパパさんの後ろを追いかけて歩きながら、不思議そうに質問して周っていました。

幼稚園には、保温庫はあっても保冷庫はないから、不思議に感じるのかもしれませんが、
忙しい時間帯に追い回されるパパさんは、大変そうでした


でも、私自身も今日は幼稚園にクラス幹事として行かなくてはならず、バタバタしてました。

夏休みが明けるとバザーがあるので、その準備のお手伝いに駆り出されているんです


おかげでパンを焼く暇がないので、弟君からクレームを食らう毎日です。

夏休み中は準備のお手伝いはないから、そこまではなんとか我慢してくれーーといったところです


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。