明日のお弁当&お料理(^^)/+愛息子日記★

平日、毎日作るお弁当。せっかくなので楽しく記録に残したいなと・・・。ついでに手抜きして作る美味しいメニューも色々と。

始まりはいつも雨。今日はいい天気だけどね

2005-05-16 11:17:05 | Weblog
うちにもこのCDありますよ!「THE SELECTION OF CORNERSTONES 1995-2004」
だんな様が、サトウチクゼン氏のコンサートに行って会場の先行発売で買ってきたのです。
その時は、私は一緒に行かなかったのですが、チクゼン氏(もしくはシングライクトーキング)のコンサートもなかなか面白いです。
ちょっとCHAGE&ASKAのライブより地味ではありますが
私が行った時もおおたきさんいたよ、確か。びっくりしたもの

私はASKAさんのオリジナルバージョンの方が断然好きですが、
違う曲として聴くとなかなかいいかなと思ったりもします。
ALBAM全体としても結構いいですよ。チクゼンカラーに染まっていて、そこが好き。

「はじまりはいつも雨」は梅雨がくると聴きたくなりますね。
だんな様が帰ってこないとチクゼン氏のCDがどこかわからないから、
取りあえずASKAさんご本人のを聴いていよう。
写真は当時のCD。まだ全然マキシシングルとかではなかったんですよね~。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うわ~懐かしい!! (sio)
2005-05-16 12:05:04
そうそう、マキシではなくコンパクトに折りたためるものでしたよね!

確かにASKAさんバージョンが好きですが、これはこれでありですね

竹善さんのライブ、行ってみたいなぁ。

返信する
大好きな曲です (koma)
2005-05-16 20:11:46
こんばんは♪

私はこのセピア色のPVにやられましたこれからの時期

聴きたくなりますね。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。