明日のお弁当&お料理(^^)/+愛息子日記★

平日、毎日作るお弁当。せっかくなので楽しく記録に残したいなと・・・。ついでに手抜きして作る美味しいメニューも色々と。

はじめまして

2005-05-16 11:34:05 | Weblog
突然のTB、しつれいします。面白そうな(興味ぶかいという意味で・・・)ブログですね。
私は干し椎茸の出汁が好きです~。筍とか煮たりして・・・。
出汁の素、うちにもありますが、あまり使いません。乾物から出る出汁に押されてなかなか出番がなくなりつつあります。
また、のぞかせていただきます。失礼いたしました

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
TBありがとうございます! (きなこ)
2005-05-16 13:27:21
はじめまして

最近作ったばかりの私のブログにTB下さり

ありがとうございました。



椎茸の出汁、なんともいえない独自の香りが

私も大好きです。



生椎茸とは全く違った味わいがあって乾椎茸も大好き!



またおじゃまします。ありがとうございました
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。