明日のお弁当&お料理(^^)/+愛息子日記★

平日、毎日作るお弁当。せっかくなので楽しく記録に残したいなと・・・。ついでに手抜きして作る美味しいメニューも色々と。

運動と言うよりも

2006-01-31 07:58:07 | 我が家の息子君&弟君は・・・
1月の半ば頃から体重管理の意味で昼間の暖かい時間にちょっと遠くのコンビニへ…、
などと理由をつけて外出しています
ウォーキングと言うより「お散歩」、運動と言うより「気分転換」なのですが
1日50分~1時間弱程度なのでそれほど大きな発見が毎日あるわけではないのですが、
昨日、帰宅して腰につけていた歩数計を見てみたら

7777歩

と表示されていました

発見というほどの事でもないのですがこんな事めったにないので記事にしてみました。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
嬉しいぞろ目! (すまいる)
2006-02-02 18:05:54
先日は、お見舞いのコメント、ありがとうございました。

遅くなりましたが、元気になったので、遊びにきちゃいました。

ziziさん、順調そうでなによりです。



一昨日、ウチの長女が帰宅してインターホンを鳴らすと

「学校から家まで何歩あるか数えてみたら、

1479(だったかな?)歩だった!」

それって、退屈しないのか、飽きちゃうのか、微妙なとこだと思いません?



ziziさんちも、ご飯がとっても美味しそう!
返信する
コメントありがとうございます (zizi18)
2006-02-02 22:21:03
お久しぶりですねー。

お元気そうで何よりですよ~。



そっかー。とりあえず、よく1479歩数えましたねー。

確かに微妙ですねぇ…

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。