明日のお弁当&お料理(^^)/+愛息子日記★

平日、毎日作るお弁当。せっかくなので楽しく記録に残したいなと・・・。ついでに手抜きして作る美味しいメニューも色々と。

寝かしつけが楽だから…

2009-07-17 10:19:30 | 我が家の息子君&弟君は・・・
今夜、テレビでハリー・ポッターと不死鳥の騎士団と鬼平犯科帳スペシャルが
やるんですよねー…。鬼平犯科帳は母の影響で子供のころから見ていたので
つい、見ちゃうんです。1つか2つ紹介されるご飯が美味しそうなんですよね。

ハリー・ポッターは私にしては珍しく、本で読んでいないので
内容が分からない分、見たいなあと思うんですよね。
1800円払うほどの興味は無いけど、テレビでやるなら見たいなって
ただのわがままなんですが。

さて、どっちを見て、どっちを録画しようかな。
21時の時点で寝かしつけまで済ませて、珈琲を片手にのんびりテレビが見られるのは
とてもありがたいです、弟君はとってもえらい。やんちゃ坊主だけど。

息子君のときは、まだまだ11ヶ月のころは抱っこして歩き回って歩き回って
泣いて泣いて、夜泣きもすごくて、テレビどころじゃなかったですから。
3歳になった今でも、息子君のほうが眼が離せない感じなんですけどね。

せっかくだから、美味しいチョコレートを少しだけ食べようかなあ…
なんて考える余裕もあったりして。
さて、どっちを録画予約しようかなあ。

寝かしつけ終了までの1人で走り回るような忙しさも
寝相は悪いながらもよーーく寝てくれる弟君のおかげでのりきれます。
いつも、ありがとうね。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。