明日のお弁当&お料理(^^)/+愛息子日記★

平日、毎日作るお弁当。せっかくなので楽しく記録に残したいなと・・・。ついでに手抜きして作る美味しいメニューも色々と。

本日のお弁当・・・12.06

2006-12-06 22:24:49 | Weblog
今日のお弁当はオムそば弁当なんですが・・・・・・、
オムというだけあって卵に隠れて見えませんね。まあ、ご愛嬌って事で


オムそば
最近なぜか焼きそば用の麺が安苦なる事が多いのですよね。うちの周りだけかなあ。
ソース焼きそばを人参玉葱ピーマンを入れて作って玉子焼きをかぶせ、
端っこにミニトマトを添えました。

偽シュウマイ
全然シュウマイではありません、をくりぬいて挽肉グリンピースを入れて煮込んだものです。
見た目がちょっとシューマイっぽいかな?という1品です。

厚揚げのデミグラスソース
さっと焼いた厚揚げとデミグラスソースを合わせました。

キャベツと大根の酢の物
ワカメ桜海老も入ってます。

4種の野菜 炒め煮
ごぼう人参蓮根ごま油で炒めてから、鰹節醤油にんにく生姜でじっくり煮込みました。

雑穀御飯おにぎり

以上です


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。